アラフォー、毎日しんどい

自律神経失調症で休職することになったのを機にブログを始めます。

今日まではいつも通りの日曜日

のんびりと過ごした日曜日。

旦那さんとご飯を食べ、掃除をし、散歩がてら外食しました。 

ステーキガスト

いつもなら、そんなに値段を気にしないんだけど、

今日は1000円程度のもので済ませました。だって今月私の給与は無いですから。

正直ちょっと残念なお肉でしたが、サラダもたっぷり食べ、スープもパンもデザートも、お腹がパンパンになるまで楽しみました。

 

散歩は8キロ弱。一万歩以上歩けました。

 

明日から散歩をするために、日常使いの日焼け止めを購入。

 

ニベアサン プロテクトウォータージェル こども用 SPF28 PA++ 120g

ニベアサン プロテクトウォータージェル こども用 SPF28 PA++ 120g

 

 

 

サボっているような不安感が、心の奥底にひたひたしている。