アラフォー、毎日しんどい

自律神経失調症で休職することになったのを機にブログを始めます。

天気のせい?体調不良でした

今日は朝からきちんと起きることができ、

9時には散歩をスタートできました。

爽やか、理想的と自己満足しながら歩くこと15分程で、あれれ?なんだか体調が変だぞ…

いつもの半分の距離で引き返してきました。

 

でも、やっぱり運動しなくちゃと

家でDVD観ながらダンスをおよそ20分。

飛び跳ねたりせず、十分汗をかけるのでお気に入り。あめのもり先生の声も好き。

 

DVDbook 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド (DVDブック)

DVDbook 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド (DVDブック)

 

 

 

100円でホットケーキミックスを購入出来たので、4枚作って2枚は冷凍。

2枚はとろけるチームをのせてランチにしました。

にんじん3本使ってキャロットラペも作りました。

 

ちょっと体調悪くて、散歩を途中でやめた以外は、洗濯もしたし、午前中は理想的に過ごせたんですが…

 

午後には体調悪化。

頭痛が酷くて起きてられない。

頭を冷やしたり、薬を飲んだりしてずっと横になっていました。

あー、休みで良かった。

天気のせいかな。今日は風が凄い強い。なんなんだろう。休み中で良かったけど、なんとか対策できないだろうか。

 

はああ。