アラフォー、毎日しんどい

自律神経失調症で休職することになったのを機にブログを始めます。

自己紹介

落ち着いたら更新したいですが、、、

 

アラフォーのおばさんです。

会社員歴は15年だか、16年だか。

一度転職し、今の会社に10年以上勤めてました。

 

ここ1、2年体調悪くて仕方ない。

ちょくちょく休んだり、職責変えたり色々しながら、ごまかしごまかし働いてきましたが

ついに7月1日から、休職することにしました。

 

そして、休職を機にブログを始めます。

 

自律神経失調症、ということになっています。

ストレスなんだろうな、仕事の。

そこらを変えないと、復職しても変わらないんだろう。

今まであまり考えないようにしてきたので、少しずつ、ブログの中で整理していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

アラレおばさんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。