アラフォー、毎日しんどい

自律神経失調症で休職することになったのを機にブログを始めます。

休職2日目、、怠い

なんか、つまらないというか、1日怠いというか。


朝怠くて起きられず。

旦那を布団の中からお見送り。ごめんなさい。


旦那の目があるから、なんとか掃除と散歩はできたけど。


散歩の途中、少し頭痛と気持ち悪さがあったのは、暑かったから?

散歩しんどい。

でも、体力つけないと。体力への自信をつけないと。


料理頑張りたいって思ってる。

思ってるんだけど、思ってるだけで、あんまりできてない。

そもそも下手だし、苦手。


まだ休む時期なのかな。

なんか、いまいち何もやる気が起こらなくて、怠い。